よくあるご質問

よくあるご質問をまとめました。


  • ご準備に関して
  • ご予約・キャンセル等に関して
  • ご体調に関して
  • その他




  • ご準備に関して


    施術を受ける際の着替えはありますか?
    リラックスできる無料のお着替えをご用意しております。アロマケアは紙ショーツをご用意しておりますので、どうぞご安心下さいませ。

    持ち物など何か準備は必要ですか?
    うつ伏せになるので化粧崩れが気になる方はご持参ください。

    ご予約・キャンセル等に関して

    予約なしでサロンに入店しても大丈夫ですか?
    はい、ご案内できますが、予約状況によりお待たせしてしまうこともございますので、 ご予約(電話047-971-8439・オンライン)をおすすめしております。

    予約時間より前に着くほうがいいですか?
    5分前目安でご来店ください。

    予約時間に遅れそうなのですが?
    お電話047-971-8439でお早めにご連絡ください。

    キャンセルできますか?
    はい、キャンセル料はいただいておりませんが、お部屋を確保しているため、なるべく早くご連絡ください。

    行ってからコースの変更はできますか?
    コースや時間延長はご予約状況によりご変更できます。

    ご体調に関して

    生理中でも受けられますか?
    血流を良くすることによって出血量が増えることがありますが、施術は受けていただけます。 体調のすぐれない時は途中でもお申し出ください。

    妊娠中ですが、施術を受けることはできますか?
    その日の体調やコンディションが変わりやすいためご遠慮いただいております。

    持病があっても施術を受けることはできますか?
    医師の承諾のもとであれば施術させていただきます。

    飲酒をされている方
    体調がすぐれなくなるおそれがあるためご遠慮いただいております。

    その他

    2人(以上)いっしょに受けられますか?
    2名様まではご案内できます。 ベッド2台のご用意ですので、3名様以上ですとお時間をずらしてのご案内となります。

    アロマグッズの販売はしていますか。
    現在は取扱ございませんが今後検討しておりますので、入荷の場合はホームページにてお知らせいたします。

    男性でも施術できますか
    男性の方はボディケアまたはアロマリフレで承っております。

    こちらに掲載のないご質問につきましては、こちらからお問い合わせください。


    -。-。-。-◆リンク◆-。-。-。-

    マッサージベッド